店舗ブログ

クソ(略)

ども。



コロナ致死率2%と報道された途端にたくさんのお客さんがご来店いただき感謝している三浦です。



それでも年度末に向けてクソ忙しいのにご来店いただいたことにチョ~感謝しております。予想外すぎてオレもタカサワさんもビビッたよ~。



でもね



致死率2%って確率にしたら50分の1なんだからねッッ(あえて不安を煽るスタンス)



今回の騒動で儲けてるヤツらは間違いなく生命保険の連中。



オレも保険やってたから分かるけど、時事問題を取り入れて不安を煽ってリスクヘッジするために保険に加入させて



いざ保険適応する!ってなったら細か~い約款を提示してきて適応できない言われるのがオチですから。



じゃなかったら日本全国各地にあんな立派な自社ビルや研修施設を作れるワケねーべや。だからオレはイヤになって保険屋を辞めたんだよ...





ウソです。





朝8時出勤にも関わらず早朝ヘルスに朝6時から行ってスッキリしたとこで出勤したら打ち合わせを理由にソッコ~外出してギャンブル三昧。


夜中の3時まで遊んで家帰って風呂入ったら早朝ヘルスに向かうってゆ~鬼畜のエンドレス諸行(当時は妻子持ち)





結果、会社にも嫁にもバレて全てを崩壊させちゃったんだよ。違う方向にパワーを使っちゃったんですね。我ながら死ねばイイと思います。




~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!
フリー初回60分4980えんの税別!!!!

~本日のスタメソ~

・刹那←NEW!

・あいり

・るい

・れな

・ことね

・あみか

・みか


今日もがんばりま~す。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP