店舗ブログ

クソ(略)今日もムダに営業してるよ~ん!

ども。



高級家具が家に届いてるんだけど組み立てるのがメンドクセ~からまだ放置している現代っ子の三浦です。



組み立てたら負け、みたいな。組み立てを頑として拒否するオレの右腕がニクいゼ...



そんなワケで明日の休日に何しようかスゲ~悩んでるんだけど



ミッドサマーて映画が気になるんスよね。デスメタル界隈の方が字幕を担当してるってゆ~のもあってひさびさに気になる映画。



ただオレの中で映画館てのは女性を連れてってデートで行くみたいな既成概念があるからオッサンひとりで行く気にならんのですよ(某タケをdisってるワケじゃない)



そこで



可愛くて若くてスレンダーで巨乳で舌っ足らずなアニメ声でノーブラにYシャツ姿で雨が降ってないにも関わらずズブ濡れで生温かいミルクを常時欲してるような女性がいたら一緒に映画でもどうですか??



松屋のカルビ焼きW定食をおごるからサ~。たのむよ。



~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!
フリー初回60分4980えんの税別!!!!

~本日のスタメソ~

・かんな←NEW!

・れお

・あんな

・れい

・みか

・秘密兵器324


明日は関内SKIPの2階にて中間設定のゴージャグに遊ばれていると思いますので見かけても気軽に声をかけないで下さい。シクヨロ~。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP