店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2020/03/17(Tue) 14:39

クソ(略)

ども。



ボーイズビー(少年マガジンで掲載されてたラブコメ漫画)の世界観に実は憧れていた三浦です。



当時のオレは高校生でアムラー世代の1998年。ちなみに福岡から横浜に引っ越してきて完全に横浜に染まってた懐かしの日々。



どいつもこいつも細眉&茶髪にルーズソックスでコギャルなズベ公ばっかりの高校生活(偏差値30以下)でボーイズビーに出てくるような正統派なオンナがいない!



コギャルもコギャルで性に奔放だから気が楽なんだけど恥じらいが欲しい!学園ラブコメみたいなドキドキ感を味わいたーーーーーーーい!!!



つ~ワケで高校生だったにもかかわらず学園イメクラ(ハマ◯ル同好会)にハマるにハマっちゃって



4月入学から3月卒業までの12ヶ月間を12マスにして1回の来店ごとに1マスに判子を押されるポイントカード、それを難なく1ヶ月で全クリア。



今でも覚えてる、本指名してたミドリちゃんが全力で通いつめるオレを見かねて言ってくれた最後の言葉...




アンタは異常!つ~かビョーキだよ!高校生なのに何してんの??




ミドリちゃんからNG客として店から永久追放された高校3年の夏...ボーイズビーが全て悪いんです。



オレは悪くない。



~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!
フリー初回60分4980えんの税別!!!!

~本日のスタメソ~

・あんな

・ゆま

・るい

・れい

・秘密兵器324

・みか

・りか


ボーイズビー全巻を揃えたい奇病が発症しそう。
  • クソ(略)写真1

クリックで拡大