店舗ブログ

クソ(略)

ども。



己のビッグドリ~ムを磨き続ける男、三浦です。



昨日タケとメシ食ってた時に、犬って疑似SEXをやるよな~て話題になってタケが幼少期に実家で飼ってた犬も寝てるタケの腕にカクカクやってたらしい。




...んでぇ~ドンジローのおちんちんから鼻水でてるゥ~!て弟と騒いでたんですよ~笑




ちょっと待てタケ。おちんちんから鼻水のくだりは別に置いといてドンジローて犬の名前なの...か?




そですよ~♪ばあちゃんが一番最初に飼ってた犬にちなんで2代目だからドンジローて名前をつけたんです。ちなみに先代の犬の名前はドンキホーテでドンジローと同じマルチーズで...




洋犬なんかーーーーーい!!!




しかも最初に飼ってたマルチーズがドンキホーテで次はドン二郎とかネーミングセンス最高かよ。和犬なら1億歩ゆずって理解できるけどバリバリのマルチーズにドンジローて...ドン二郎てなんなんだよぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!教えろよぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!





昨日一番笑った会話でした。




~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!
フリー初回60分4980えんの税別!!!!

~本日のスタメソ~

・はるみ←ひさびさ

・ゆま

・ことね

・るい

・れな

・みか

・あみか



マルチーズの写真を添付しただけで笑ってしまうオレ。こんな洋犬にドン二郎とか...タケの実家が末恐ろしい。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP