店舗ブログ

クソ(略)

ども。



この場をお借りして、愛しのマイ・サン(戸籍上は他人)が保育園を無事卒業できたことを報告させていただきたいビッグダディ三浦です。



元嫁から卒園式の写真と動画を送られてきたワケなんですが、ひとりだけ悪役レスラ~みたいなポーズをとっているので確実にオレの血を継承していると実感&安心&納得。



動画では卒園式のクライマックスである合唱でマイ・サン(戸籍上は他人)が頑張って声を振り絞っている勇姿...うぉおおおおおおおおおおおおおおおお!こーしちゃいられねー!!!!



つ~ワケで



いたたまれなくなったオレは卒園式の合唱の動画の音声をショータイムで爆音スイッチオン!ドキドキしながらホールを見渡すと店内まさかのノーリアクション!ふざけんな!もっとマイ・サン(戸籍上は他人)の肉声を感じてくれよぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!




ちゃんと養育費を払い続けてヨカッタ~♪パチンコやフーゾクを切り詰めた甲斐がありましたよ、ええ。




~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!
フリー初回60分4980えんの税別!!!!

~本日のスタメソ~

・はるみ

・あんな

・れお

・ことね

・れい

・みか



三連休初日でウチのテナントはウチしか営業やらないっぽいです。それが宿命なんです。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP