店舗ブログ

クソ(略)

ども。



セブンイレブンの弁当、惣菜、菓子パンはほぼほぼ制覇したといっても過言ではない三浦です。



もお5周くらいまわってマジで飽きてきたので店から少し離れた弁天通りのミニストップへ行くことを決意。



ちなみにココのミニストップの店員さんは大陸系オンリーで構成されてて、お国柄なのかチンタラ度が尋常じゃないレヴェル。どんなにレジでヒトが並んだとしても頑としてレジ打ちは1人のみ。



それでも年に2回ぐらいメシを買いに行くんだけど毎回ムカついて2度と行くか!てなって忘れた頃にまた行ってみる、てのを繰り返してんのね。



で今日。



安定のモタつきでオレの弁当をチンしようとするもレンジ周辺で遊んでいる店員さんと談笑を始める大陸ちゃん...オレの後ろにヒトが並んでるにも関わらず、なかなかイイ度胸しとるねキミわ~。




南斗五車聖、雲のミウラと言われたオレでも流石にカチーンきて大陸ちゃんが会計をする刹那を狙ってレジ近くにある惣菜をひとつカゴにブチこんで会計したらまた惣菜をひとつカゴにブチこむ永遠のループ。あたふた慌てる大陸ちゃん。ふふふ...オレの恐ろしさを思い知ったか!今夜はオレの夢を見て震えてろバーーーーーカ!!!




そんなワケで今日は食べすぎました(添付写真参照)なんでデザートまで買ってしまったのか、ただひたすら苦しい。



~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!
フリー初回60分4980えんの税別!!!!

~本日のスタメソ~

・ゆま

・ことね

・るい

・あんな

・れな

・ふうか

・あみか


今日もシクヨロどえーす。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP