店舗ブログ

クソ(略)

ども。



春になるとポカポカ陽気に誘われてウチの店にもバカの1匹や2匹来ると知っているミウラ警視総監です。



んで昨日。



いざ会計なったらカネ無いから払えないとか言い出すバカが出現。もちろんオレはタバコを吸うのが仕事なので忙しいからを理由にタケイ捜査官に事件を丸投げ。



タケイ捜査官による取り調べは以下の通り


・容疑者はトンズラしたい模様

・容疑者は2000万の貯金があると供述

・容疑者曰く、オレはイケメンで優しい人だから名前が優人なんですとイチイチめんどくさい発言

・容疑者は北斗無双でST中に選択するキャラはケンシロウと判明



最終的にはおカネ払ってもらって何となく解決したんですがバカ(容疑者)がタケの電話番号を登録するってなったときに



ほら!タケにゃんって登録して!タ、ケ、にゃん、タケにゃんだから!タケにゃんだっつってんじゃんかよ!バカ!!!



それに対してバカはダサいからイヤだ!の一点張りでタケイ捜査官のアイデンティティーが返す刀でブチ壊される始末。ずっとソレで言い合ってたので本気でコイツらバカなんだな~と思ってました。



最後に仲直りのチュ~を写真に納めるからディ~プなのを頼む、とケータイを向けるも



オレはコイツにまだ心を開いてないからムリ!と拒否るタケイ捜査官。



...一番めんどくさいのはオマエだよ。




~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!
フリー初回60分4980えんの税別!!!!

~本日のスタメソ~

・はるみ

・もも

・るい

・りか

・れい

・みか

・ことね



そんなワケでバカとブスの2ショット写真を添付しておきます。また来てね~♪

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP