店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2020/03/30(Mon) 15:13

クソ(略)

ども。




本日を持ちましてオレたちのCRはるみが卒業する旨をお伝えしたい三浦です。




初めて会った時は全くのズブズブの素人にも関わらず、仕事に対する緊張よりも仕事に対する興味の方が強かったみたいで即採用。




正直パッと見た感じ華やかさは無いけども地で真面目、なおかつ仕事に対する気持ちが尋常でないほど高い。以前在籍していたCRふゆみに近いニュアンスを感じて冬から春への意をこめてCRはるみと命名。




去年の11月25日から僅か5ヶ月弱...うち2ヶ月は卒業旅行...実質3ヶ月弱しか働いてねーじゃねーかよバカヤロウ!!!





それでもお客さんに愛され続けたけど泣いても笑っても本日で卒業。早すぎるんだよ!もっと一緒に働きたかったけど彼女は真面目なので死んでも戻ってこないハズ。さみしーね。





短い間でしたがウチの店で働いていただき感謝しております。絶対戻ってくんじゃねーぞバカ!




~本日の割引~

22時30分までご来店のお客さん限定!
フリー初回60分4980えんの税別!!!!

~本日のスタメソ~

・はるみ←本日ラスト

・体験入店←来ないに100億円BET

・ことね

・あみか

・みう子

・たけ子←オススメ


昨日タケが同業のお店で同伴した模様。オッパイも吸わずにずっと話してたんだって。カッコつけんなやハゲ。


P.S.今日のブログをCRはるみが読んで感動で泣くかと思いきや、パッと見が地味とゆ~パンチラインにムカついたらしく若干オコでした笑
  • クソ(略)写真1

クリックで拡大