店舗ブログ

クソ(略)営業再開しまーす

ども。



この自粛期間中に何ひとつ成長をしていない男オブ男、三浦です。



お客さんからのLINEや電話でも、心配してるよ?フーゾク行ってるの?どこのパチンコ屋やってるの?娘のブラジャーでマスク作ったから買えよバカ!...などなど、



本当にオレたちは愛されてるんだなーと思いました(棒読み)



同業のお店さんたちも廃業されたりと大変な時期ですが本日より営業を再開させていただきます。



つきまして入店時に手洗い、うがい、検温のご協力をお願いいたします。



が!



おでこにピッとあてるだけで検温できるアレを購入したんですがバッチバチの中国製、かつ思いっきり中国語表記で何を書いてるかワケわかんないんスよね。



オレたちは中華一番(少年マガジン)で培った中国語学能力しかないので最悪な場合は主治医のタケイ先生に検温をお願いすると思いますのでご了承ください。もちろんキャストちゃんたちの検温もタケイ先生にお願いする所存です。




~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!
フリー初回60分5980えんの税別!!!!


~本日のスタメソ~

・体験入店←身分証を忘れたから明日来るらしい

・体験入店←あやシ~サ~(信頼度・緑保留)

・ことね

・れな

・みか




 見ての通りキャストちゃんは少なめです。

もしご来店される予定のあるお客さんは当店にお電話いただけると店内状況と小向美奈子の魅力についてお伝えできるかと思います。


そんなワケでシクヨロ~。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP