店舗ブログ

クソ(略)おかげさまで2周年!がんばります!



めでたく2周年を迎えることができました。



これも全ては遊びに来られるお客さんたち、働いていただいてるキャストちゃんたち、ヘアメイクさんたちを始めとする業者さんたち、のおかげです。本当にありがとうございます!



これからもがんばりますYO~N!!!



それはそうとちょっと聞いてほしいことがあるんです...興味が無い?そこをなんとか聞いてください。つ~か聞け!!!



オ~ナ~様がタケに そろそろ店名を変えるか? と言われたそうです(オレは全く聞いてない)



もうね、オレ怒ってるんですよ。今の店名を考えるってなった時もオレだけハブ。ちょっと意見を言うとフルシカト。だから今回はオレも仲間に入れていただきたい!つ~か入れてよバカ!



あのね、そもそもピーチックて店名でチョ~苦労してるのオレだから。



まず問い合わせの電話で店名を読みにくいし覚えにくい!と知らないお客さんにブチキレられるし



生ビールの業者さんにいたっては店名とスペルを説明するだけで毎回3分は時間を要するんですよ。



覚えにくい、読めない、に加えてピーチックって孔雀のヒナって意味なのにロゴが孔雀、の三重苦。



あとお客さんに言われるのが会社で領収書を切るときに経理のおばちゃんや税理士さんに店名だけで怒られるらしい。それが原因でオレに八つ当たりしてくるワケじゃん。



なので2周年を迎えたばかりですが店名が変わるかもです。



お客さんからも店名に対するご意見お待ちしておりますよ~。採用者にはタケの財布をプレゼント!



~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!
フリー初回60分4980えんの税別!!!

~本日のスタメソ~

・ゆま

・るい

・れな

・みか

・あんな

・ことね?


天気が悪いのに2周年の記念日。いかにもオレたちらしいですね。今週もがんばりまーす。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP