店舗ブログ

クソ(略)

ども。



話のネタのためにGLAYのTAKURO(添付写真参照)に激似な32歳女性を出会い系で見つけてドライブ→レゲエダンス(?)→SEX!の3コンボをキメてきたお客さんに嫉妬している三浦です。



直近で言えばオレもツイッターで似たようなコトがありまして



自称・都内在住の中性的な男子で連絡さえもらえれば女性より確実に気持ちいいパックンチョをしてくれるって方からフォローされたんですよ。



なんでオンナじゃねーんだよ!と思いつつ、彼のアカウントを見ると全面モザイクながらも日々のパックンチョ成果を動画であげててモザイク越しながらも コイツやるな...感がハンパない。



もし仮にネタとして体験するならメチャクチャ美味しい案件。



ただ、オレの意識が中性男子に根付いてしまって帰ってこれなかったらどうしよう...とタケにマジ相談までする始末。



悩める子羊ちゃん状態が続く数日間。ある日いつもの悪ノリでオレが半裸でフザけてる写真をツイッターにアップ。アップと同時に光の速さで中性男子にフォローを外される...クソが。



もしこのブログを彼が見てるならオレは伝えたい



すこしの勇気が足りなかったオレを許してくれ!
GLAYのTAKUROを越せるのはキサマしかいない!
だから会ってパックンチョしてくれよぉおおおおおおおおおお!!!!!!



返信をお待ちしております。



~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!
フリー初回60分4980えんの税別!!!


~本日のスタメソ~

・あの←NEW!身長高いぞ!イエーイ!

・るい

・れな

・れい

・みか

・ことね


今日もヤル気だけは他店の5倍くらいあります。
ウソじゃないです。信じてください。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP