店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2020/06/02(Tue) 14:33

クソ(略)

ども。



話のネタのためにGLAYのTAKURO(添付写真参照)に激似な32歳女性を出会い系で見つけてドライブ→レゲエダンス(?)→SEX!の3コンボをキメてきたお客さんに嫉妬している三浦です。



直近で言えばオレもツイッターで似たようなコトがありまして



自称・都内在住の中性的な男子で連絡さえもらえれば女性より確実に気持ちいいパックンチョをしてくれるって方からフォローされたんですよ。



なんでオンナじゃねーんだよ!と思いつつ、彼のアカウントを見ると全面モザイクながらも日々のパックンチョ成果を動画であげててモザイク越しながらも コイツやるな...感がハンパない。



もし仮にネタとして体験するならメチャクチャ美味しい案件。



ただ、オレの意識が中性男子に根付いてしまって帰ってこれなかったらどうしよう...とタケにマジ相談までする始末。



悩める子羊ちゃん状態が続く数日間。ある日いつもの悪ノリでオレが半裸でフザけてる写真をツイッターにアップ。アップと同時に光の速さで中性男子にフォローを外される...クソが。



もしこのブログを彼が見てるならオレは伝えたい



すこしの勇気が足りなかったオレを許してくれ!
GLAYのTAKUROを越せるのはキサマしかいない!
だから会ってパックンチョしてくれよぉおおおおおおおおおお!!!!!!



返信をお待ちしております。



~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!
フリー初回60分4980えんの税別!!!


~本日のスタメソ~

・あの←NEW!身長高いぞ!イエーイ!

・るい

・れな

・れい

・みか

・ことね


今日もヤル気だけは他店の5倍くらいあります。
ウソじゃないです。信じてください。
  • クソ(略)写真1

クリックで拡大