店舗ブログ

クソ(略)

ども。



タケに自炊飯を教えたら腹を壊したとかで完全に悪人扱いされてる三浦です。



その自炊飯ってのがチョ~簡単なヤツで



しょうが焼き用の豚ロースと少し厚めにスライスしたしょうが、それをビニール袋に入れたらメンツユをひたひたになるくらい投下して冷蔵庫で寝かす。


ポイントは冷蔵庫からたまに取り出して小向美奈子のスライム乳に想いを馳せながらビニール袋を揉みに揉む(味を染み込ませるため)美奈子...好きだよ...


2日くらい寝かせたらフライパンにビニール袋の美奈子をブチまけて炒める。んでホカホカ白飯の上に刻み海苔、そして炒めた美奈子をのせたら小向美奈子丼の出来上がり~ってワケ。




この神聖なレシピをゲロ猫が勝手に牛肉で代用したり、最終的には期限切れスレスレの腐った鶏肉で代用して勝手に腹を壊してるんです。



しょうがには殺菌能力があるって三浦さんが言ってたから大丈夫だと思ってました~♪だって。



フカシこいてんじゃねーよゲロ猫!!!!!!



とりあえず美奈子に謝れ。オレの美奈子に謝れ。



~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!
フリー初回60分4980えんの税別!!!


~本日のスタメソ~

・れお

・ことね

・るい

・れな

・みか


先週の金曜日の店ブログで龍伝ネタを書いたらアクセス数がドエライことに(添付写真参照)

闇の組織がエゴサ~チしてるかもしれん!ヤベー!

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP