店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2020/06/10(Wed) 08:20

クソ(略)

ども。



佐々木希を救いたい...とタケが寝言を言っていたので残影拳をゼロ距離で放ちたかったアンディ三浦です。



そんなことよりも



タイ人のブラザ~がやってるタイ料理屋が潰れておった...



ブラザ~はオレが初めて水商売をやった9年前からの付き合い。日本語が9年前から全く上達せず、LINEのやり取りでもオレがタイ語を送って返信がきたら翻訳して意思の疎通を図る。店が潰れて心配だったから今回も



สบายดีไหม (元気やってるー?)



て送ったら



ไม่สบายครับ(ウンザリだよ!!!!)



ブラザ~は大学生の娘さんのみ残してバンコクに帰ったこと、また落ち着いたら日本に帰るとのこと、そして帰ってきたらオレと一緒にメシを食いたいと言ってくれたこと、とりあえず正直ホッとした。




店が潰れる以前までブラザ~はタケが外に立っていてオレが近くにいないと分かると



「ミウラ、死ンダ?ミウラ、死ンダ!ホア~?死ンダカー!」



とタケに大声で言っていたのをオレは知っている。



オレがいないだけで毎回死んだとマジ勘違いするバカ外国人、勘違いしてても否定せず笑ってるだけのゲロ猫タケ。



またあの時の日常が戻ってくれることをオレは祈っております。



~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!
フリー初回60分4980えんの税別!!!


~本日のスタメソ~

・ことね

・れい

・るい

・あんな


これが最後のツーショットなんて言わせね~よ!

ブラザ~!待ってるゼ~!!!!!!!!!
  • クソ(略)写真1

クリックで拡大