店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2020/06/12(Fri) 14:41

クソ(略)

ども。



高校時代の友人、コバヤシリョウタの夢を見て懐かしい気持ちが蘇ってきた三浦です。



そんな彼、コバヤシリョウタの生態について書きたいと思います。



高校2年の冬に友達がやってたバンドでベースを弾いてたのがリョウタ。背が低くて目つきが悪くてhide with Spread Beaverのチロリン(添付写真参照)を意識したヘアスタイル。



そんなリョウタに声をかけてオレも名前がリョウタだし同い年だからと仲良くなった初日からめちゃくちゃイジメられっこだった経験を面白く語ってくれる、カメレオンの久古みたいなリョウタ。



まず小学生の時に親父のスカトロAVコレクションを見てしまったがゆえに「大人のオンナは汚い」とゆ~認識が彼をハードロリータにしてしまう。



中学生時代。実の妹をズリネタにした快感を誰かに知って欲しくて同級生に話すと光の速さで全校中にウワサは広まり全校中の生徒や先生にまでイジメられる。



高校に行けばイジメを回避できると思ったリョウタ。が!持ち前の頭の悪さにより県内屈指のヤンキー校にめでたく進学。休み時間中にファミコン通信を読んでいたことが上級生のヤンキーにバレてイジメられっこ人生が再スタート。あだ名はファミ通。



高校2年。リョウタをイジメてたヤンキーたちが卒業してくれたのでイメチェンをはかる。憧れのチロリンと同じヘアスタイルにして休み時間にはギャル雑誌eggを読む習慣。が!同級生のコギャルたちに「青トウモロコシ」と呼ばれイジメられっこ人生が再再スタート。



学校に行ってもイジメられるだけだし疲れたからと学校サボって日夜バイトに明け暮れる。ベースも買って単車も買って順風満帆な生活を送る。が!上級生のヤンキーたちと町で出会ってしまい単車は没収されて怪しいパー券とステッカーをさばいてこいと命じられる日々。



そんな中、バンドを誘われてベース弾いてオレと知り合うってのが彼の半生。イジメられてても自分を不幸だと思ったことは無いよ...と言いながらパー券をスッと横出ししてくるリョウタにオレは腹を抱えて笑った。



高校卒業してからのリョウタはテレクラで知り合った全身タトゥーだらけのロシア人女性に永遠の愛を誓ってロシアに旅立った。



オレはリョウタみたいに背が高くないし目がデカくない。同じリョウタなのに全く違う。コンプレックスばかりだったけど彼女は全てを受け入れてくれたから今が一番しあわせなんだよ。



旅立つ前日に死ぬほどカッコいい台詞を吐いたリョウタにハードロリータのお前が何でロシアなの?と聞くと




ロシアでは人身売買が盛んだから最悪買える。




やっぱりリョウタって名前の人間はロクな人間おらん(宇宙の心理)あれから20年経ってもリョウタから連絡は無いけど何とか生き抜いてると思います。




元気でやってるとイイな~。




~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!
フリー初回60分4980えんの税別!!!

~本日のスタメソ~

・れお

・ことね

・れい

・るい

・れな

・みか


今日もがんばりまーす。
  • クソ(略)写真1

クリックで拡大