店舗ブログ

クソ(略)

ども。



フリーBGM素材集DOVA-SYNDROMEを延々と聴く休日を過ごした三浦です。



YOUTUBE番組で使われてるフリーBGMだから知ってるけど何の番組だったっけ?あー思い出そうとしてるけど思い出せない!わー!!!



な~んて独り言を閉めきった部屋の中でブツブツ言いながらも時折クスクス笑ったりするハゲデブ中年...



恐ろしくもカオス!殺せ!いっそのことオレを殺してくれよぉおおおおおおおおおおお!!!!!



つ~ワケでBGMの題名と関連番組を少し紹介



・野良猫は宇宙を目指した/フェルミ研究所(すこし前)

このBGMを聴くとフェルミ研究所のナレーションが勝手に脳内で話してくれます。地球の近くで起こった隕石の衝突だとか不治の病を克服した少女だとか一匹の野良犬が起こしちゃう奇跡だとか、そんな話。単純に良いBGM。


・8-bit Aggressive1/禁断ボーイズ

冒頭のインパクトだけで萌えるピコピコサウンド。禁断ボーイズを知らないオレでも禁断ボーイズじゃん!てなるぐらい、このBGMを不動のモノにしたのは彼らだと思います。8ビット最高。


・夏はsummer!!/いむちゃんねる

ウチの男子スタッフぐらいしかピンとこないであろうBGM。要は いむちゃんねるの見過ぎ。夏に最適な解放的サウンドなんだけどオレたちにとってはパチスロやりたい!しか出てこない。もはや廃人。



こんな感じ



勘の鋭いお客さんなら既にお察しでしょうが、店内で突発的に流すかもなのでよろしくお願いいたします。



すーぐ影響されたり感化されちゃうのがオレの悪いクセ...だって現代っ子なんだもーん。



~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!
フリー初回60分4980えんの税別!!!

~本日のスタメソ~

・ことね

・れい

・れな

・みか


とりあえず今日もシコシコがんばりますよー。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP