店舗ブログ

クソ(略)

ども。



カラオケ封印に伴い、いろんなお客さんからあーだこーだ言われてる三浦です。



いまの事態が収束するまでは封印しようと思ってるんですが



自分なりに調べた結果、事業サイドの判断に委ねられてるらしーんですよ。要は最高名誉顧問であるオレの一声で決まるってワケ。



ただ一部のお客さんが良いとしても他のお客さんとトラブルになりかねない、てのを危惧してるんです。またキャストちゃんたちにも意見を聞いて公平的な立場で判断しなければなりません。





☆突然ですが三浦の今いちばん欲しいもの発表☆

・Brodequin/Prelude To Execution (CD)

USテネシー産ブルータルデスメタル神の2003年リリース名作EPのオリジナル盤。1000枚しか発売されてないのでナンバリング付き。EPっつっても収録曲は2曲だけなんだけどマニア垂涎のお宝。ヤフオクでは18000円。もう一度言うけど2曲しか入ってませーん。





今後どうするかはお客さんのキモチ次第ですね~(圧)



~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!
フリー初回60分4980えんの税別!!!

~本日のスタメソ~

・ゆま

・るい

・りか

・れい

・ことね


上記の冗談はさておき、7月のアタマからカラオケ再開を考えております。それまでガマンしてね!!!

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP