店舗ブログ

クソ(略)

ども。



人づてにガールズバーの女店長の名刺をいただいた三浦です。



ガールズバーと言えば、死にかけたセクキャバ店時代の8年前に福富町のガールズバー連中とBBQやったのを思い出したので今日はソレを書きます。



土曜の夜勤明け。日曜早朝の集合場所は福富町のカニ道楽前。観光バスを用意したから皆で乗ってBBQ先に向かうとのコト。なんでもガールズバーのキャストも来るって話だから少しぐらいイイ思いが出来るカモ~と期待。が!それは杞憂に終わる。



オレたちサイドの参加メンツ

・オレ(ペンギンのTシャツで登場)

・タケ(なんでも言うこと聞いてた奴隷時代)

・塚ちゃん(ギャルおじさん)

・ヨシダ店長&ヨシダ店長のオンナ(車で来た)

・狂犬ヤマモト(ヨシダさんの犬)

・案内所の連中(付き合いで来た)


オレたち以外の参加メンツ

・全員で40人ぐらいのDQN輩(タンクトップ、入れ墨、サングラスの3点セット)

・ガールズバーのキャスト(もれなくブスで数人)



集合したと同時に光より早く死を察したオレたち。塚ちゃんは入れ墨が見えないように服を調整。狂犬ヤマモトは燃えてんのか知らんけど殺気を放ってる。ヨシダさんたちは自家用車で離れて待機。



"肉食系男女によるBBQツアー!"



よくもこんなクソはずかしいツアー名を観光バスに書けるよな~と逆に感心。BBQ会場は厚木...厚木までの道のりを密閉空間DQN輩といるなんてムリムリムリムリ(DA PUMP)



「オメェ~どこの店のヤツ?ガタイでかいな?どこの組?」



初めて出会った人間に対して使う言葉とは到底思えない、素晴らしい日本語を叩き込んでくるボス格のDQN輩。オレの見た目が応援団長っぽいから団長と勝手に呼びやがる。実に馴れ馴れしい。



「団長もバスに乗れよ~。ビール冷やしてんからサ!」



余談だがこのボス格のDQN輩、BBQの1ヶ月に逮捕そして収監。8年経った現在まだ帰ってきてない。



「自分たちクルマで来たんでクルマで行きますね~」



普段は全く使いモノにならないヨシダ店長をこの時ばかりは何度誉めたことか。ヨシダさんの車に オレ、タケ、塚ちゃん、狂犬、ヨシダさんのオンナを含め計6人がギューギュー詰めになりながらムリヤリ乗る...出発進行!



誰がバスに乗るかっつ~の!しね!と閉めきった車内でイキりはじめるオレたち。イキり倒してると案内所の連中がスーツ姿でDQN輩たちと合流してる様子が目に入った...南無三!




明日に続く。




~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!
フリー初回60分4980えんの税別!!!

~本日のスタメソ~

・あんな

・れな

・るい

・みか

・ふうか


今日の写真は昨日のオレ。待ち受けにすると金運が確実にダウンします。だから待ち受けにしちゃダメよ~!

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP