店舗ブログ

クソ(略)

ども。



いろいろな特殊性癖の友達がいたコトをタケに話してて思い出したので書きたい三浦です。



まっちゃん(本名・松永なんとか)



オレが高校を卒業して働いてた米工場の同僚。働く過半数以上のバイトがブラジル人と沖縄県民で陽気な現場だったけど裏を返せば野蛮人の集まり。ブラジル人のプー(ポルトガル語で蛙の意味)が良く話してたのは



「ブラジルでナンパされたらだいたい○されるからー。車に乗ったら最後よー。パンパン(性)やられてパンパン(銃)やられるー笑」



こんなヨタ話をゲラゲラ笑いながら聞くブラジル人たち...どこに笑いのポイントがあるのかサッパリ分からねえよ。日本のアウトロー映画なんかとワケが違う。とにかく耳が腐る。



んで沖縄県民のメンツも負けていない。見た目こそは陽気な沖縄県民なんだが道徳心の著しい欠如、これに尽きる。


かなり前のメルマガでズッケ(本名・瑞慶覧)がチャイパプで働くコをレ○プした犯人を開店前のパチ屋の行列で見つけてブロック塀のかけらを使ってタコ殴りにしたとゆ~ハートフルストーリーをお伝えしたと思いますが


現場リーダー(本名・長浜)は大事に飼っていた伝書鳩を野良猫にヤられたからと腹いせに島中の野良猫をナタで殲滅...パチンコのリーチ演出でしか殲滅って単語を聞いたことないです。



このメンツ陣を紹介するだけで終わってしまいそうなので本題。愉快なメンツたちについてはまた今度ね。



まっちゃんはオレ(当時19才)より年が4コぐらい上。見た目はガリガリ。道徳心はフツウ。ただし奇をてらったファッションセンス...ジャニーズの嵐が初期に着てた裸に透明のレインコートみたいなヤツとか平気で着てくる...完全にアウト。



そんな まっちゃん は高校を卒業するまでは巨デブで服にはまるでキョーミなし。だが突如メディアに突出してきた篠原ともえに心を奪われる。



篠原ともえの奇抜ファッションからの派生で派手な女児服で大流行したナルミヤ系列のエンジェルブルー。マスコットキャラクターにナカムラクソ(添付写真参照)と言えば大抵の方たちは聞いたことがあるかもしれない。まっちゃんは女児服を着たいが為にダイエットに成功した。



彼の格言に「女児服を着て女児服を見ながらシコるのはサイコー!」とある通り彼は女性には全くキョーミがなく、女性が着ている女児服に性的興奮を覚えるらしい。



現に新宿でバンド仲間とプラプラしてた時にデート中の まっちゃん と鉢合わせしたコトあんだけど実にヒドかった。相手方の女性が高校生ってのにも驚いたが着ている服は女児服、そしてデブス。まっちゃん はピッチピチの女児服着用はもちろん変なツインテール姿にキラキラした装飾、目元にはラメなんか塗ってる...悪霊でも取り憑いてるんですかね?



ヤング志茂田景樹と言っても過言ではない彼のファッションをオレのバンド仲間たちが烈火の如くヤジると思いきや空気を読んでくれて落着。後日、まっちゃん はデブスの高校生とホテルに行って服を着たまま燃え尽きて気持ち良かったと教えてくれた...心底どーでもいい後日談。



誤解しないでいただきたいのは彼の特殊性癖をバカにして書き連ねたのではなく、彼には至ってフツウな世界観がオレにとっては全くの異端であったコトを伝えたかったんです。



いまごろ まっちゃん は有名ユーチューバーのフワちゃんでシコってるに違いないと思います(了)



~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!
フリー初回60分4980えんの税別!!!

~本日のスタメソ~

・みか

・るい

・ことね

・れい

・りか



6月も終わり。世間が大変な時期にも関わらずお越しいただいてるお客さんたち、働いていただいてるキャストちゃんたち、ヘアメイクさんたち、全ての方に感謝しております。


これからも当店は感染予防の一環としてお客さんたちに検温と手洗いとうがいのご協力を今後ともお願いする方針です。皆さんのご協力あってこそ平穏無事で過ごせております。


お客さんたちには少しでも当店でストレス発散していただけるように尽力する次第です。


がんばるんば。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP