店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2020/07/02(Thu) 14:24

クソ(略)

ども。



大きくてカチカチでスゴ~い、と定評のある三浦です(何度でも言いたい)



そんなコトよりも聞いてほしい話があるんですよ。



ウチのタケイさん(1984年1月生まれの36歳で水嶋ヒロと同級)が わくわく動物ランドを知らないんだって。オレもタカサワさんもビックリ。しね。




『わくわく動物ランド』(わくわくどうぶつらんど)は、1983年4月13日から1992年3月25日までTBS系列局で毎週水曜20時台に放送していたクイズ番組である。司会は関口宏。

世界各国の動物に関する話題をクイズ形式で紹介していた番組で、放送当時は「子どもに見せたいテレビ番組」調査上位の常連であった。番組冒頭では、解答者を「(今週の)霊長目ヒト科ホモサピエンスの皆さん」と紹介していた。




オレ(1981年2月生まれの39歳で妻夫木聡と同級)にとって水曜っつったら19時からドラゴンボールで20時から わくわく動物ランドが鉄板のTVルーティーン。



オレの人格を形成してくれた動物番組と言っても過言ではない。千石の兄貴(宅八郎)はオレにとって永遠なんです...エリマキトカゲ...ウーパールーパー...ティラミス...ナタデココ...だ~いすき。




「...こんなコト言うと怒ると思うんですけど、ホラ僕って進学校だったんで平成教育委員会とかは好きで見てたんですよ~笑笑」




キィィィィィィィィィィ!!!な~にが進学校じゃバカタレ!せいぜいテメーの知ってる英単語なんてペニスとアナルの2単語だけだろーがボケ!




「他に好きな番組は なんでも鑑定団でした~笑」




もう言い返すのが疲れる。



~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!
フリー初回60分4980えんの税別!!!

~本日のスタメソ~

・あんな

・みか

・れな

・れお

・るい

・ことね


オレと同じく前頭部の毛根が着々と死滅してるお客さんが痩せてフサフサだった頃の写メをデータフォルダに入れてたコトが昨夜発覚...大丈夫だよ安心して。オレも全く同じコトやってるから(恥)
  • クソ(略)写真1

クリックで拡大