店舗ブログ

クソ(略)

ども。



また龍伝に会ってしまったので報告したい三浦です。



本気で北海道からツキノワグマたちが関東まで進出してくるので逃げてください、とのコト(安定)



日本人類が絶滅に瀕するであろう大事態に桓武天皇はもちろん毛沢東さんまで怒っているから!ドルゴンさんまでもが怒っているから!と激しく忠告を受けるも



「ドルゴンさんて誰なんですか?」



と、聞くと



「(コイツ馬鹿なの?的な視線)知らなかったら大丈夫ですから」



と去っていく龍伝。前回のお説法に比べて短い時間だったので安堵しているのも束の間




「あっオレの名前ってリデンだから!龍をリって読んでデンは伝説の...」




秒速で戻ってきて毎度お馴染みの自己紹介をする龍伝。なんで自分を売り出したいのか謎で仕方ない。前世はサラリーマンだったのだろう。




営業終了して帰宅。寝る前に龍伝のSNSをチェックすると自分の住所をさらしてるガイキチっぷり...うわぁああああああああああああ!!!!




龍伝の自宅ってオレの自宅からスグ近くじゃん...




~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!
フリー初回60分4980えんの税別!!!

~本日のスタメソ~

・あんな

・ゆま

・れな

・みか

・ことね

・るい

・れお


またオレがフカシこいてると思われるのがイヤなので龍伝の最新メモを添付しておきます。龍伝の自宅付近には近寄らないように気を付けます。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP