店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2020/07/18(Sat) 14:05

クソ(略)

ども。




自分からお客さんの名前を知ろうと思わない三浦です。



言い方に語弊があるかもですがお客さんにはウチの店にお越しいただく限り余計なストレスを抱えてほしくないんですよ。



だからオレを含む男子スタッフはお客さんが名乗らない限り、お名前をお尋ねすることはないんです。もちろんお客さんのお名前を知ってる場合にはちゃんとお名前でお話しします。



じゃあ、名前も知らないのに男子スタッフ間でどうやってどのお客さんだと認識するのか...オレたちが勝手につけたコ~ドネ~ムで認識して指名をしたことあったのか、どんなコがタイプだったのか、記憶を辿りながら付け回しや会話をするんですよ。



実在するコ~ドネ~ムの一例


○ステージ4さん

末期ガンにより余命僅かだと医者に宣告されたにも関わらず3~4年が経過。いつも酔ってオレに鬼ガラミしてくるのに毎回キャストちゃんたちには真顔で「...オレはもう長くないから」と言い続ける猛者。相方のお連れさんが支払い担当。


○足ナメさん

キャストちゃんの足をナメた~い!とゴネてゴネてゴネまくる生粋の変態。キャストちゃんがイヤがってるからヤメロとオレが注意するも今度は己の筋肉自慢が始まるのが一連のリズム。ちなみにコ~ドネ~ムは本人も了承済み。見かけによらずドM。


○チンポコしゃぶ太郎

少し前の店ブログでも紹介したことのある性の達人。中学生の時に寝ている従兄弟のチンポコをしゃぶってみたい欲求に駆られて結果しゃぶっちゃった感動秘話を聞いてしまったが故にその日からチンポコしゃぶ太郎と命名。いつの間にか常連さんみたく通っていただいてるので敬意を以て「お~い!しゃぶ太郎~!」と本家ハム太郎のロコちゃんバリに呼んでます。




なんでこんな話をしたかっつ~と昨日お越しいただいた約9年来のお客さんの名前を知らないままでいたから。なのでコ~ドネ~ムをアコードワゴンにしようかと思います。




理由?言えねーヤツなんだから聞くんじゃねーよバカ!



~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!
フリー初回60分4980えんの税別!!!

~本日のスタメソ~

・もも

・みか

・ことね

・ゆま

・れい

・れな


店内でのソーシャルディスタンスにご協力ありがとうございます。今日もがんばるよ。
  • クソ(略)写真1

クリックで拡大