店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2020/07/20(Mon) 13:48

クソ(略)

ども。



日曜は○○ちゃんに会うから遊べないとメンチきってきたタケにベタベタ張りついて邪魔をしてきた暇人の三浦です。



なんとかして邪魔をしたい!!!...その一心でまず蒙古タンメン中本にタケを連れていく。中本の辛さとニンニクで腹を壊してしまえ。我ながら完璧な策略。フフフ。



が!意外にもノーダメージ!おい!空気読めよバカ!



それよりもオレの方が暑さで汗びっちゃ。特盛を完食するも不甲斐ない己の未熟さを恥じる。ううう...何やってんだよオレのバカ。



タケに一矢報いるためにはオレ自身が犠牲にならなければ勝てぬ!つ~ワケでタケを連れて二郎インスパイア系の豚山へ直行。



店内では予備校生のクソガキどもが並盛を頼んで「うっま!うっま!」と連呼しながらパクついてやがる。たかだか並盛で二郎を食べた気になるんじゃねーよタコスケ!オレが手本を見せてやる!



気づくと大ブタW麺マシ全マシマシ(添付写真参照)が目の前にあった...そういえばオレさっき中本の特盛を食べたばっかりじゃねーか!クソース!



さっきまでワイワイ騒いでたクソガキ予備校生どもがオレの丼を見て黙りこむ。うん大丈夫だよ。オレが一番ビビってるから。



「三浦さ~ん!何すかソレ~!擂り鉢じゃないッスか~笑笑」



いいから黙れやクソブス!オレの生き様を見やがれ!



10分後。



かな~りギブで完食。外に出ると目に映るモノ全てがムカついてきて仕方ない。ノドの奥に何か引っ掛かかってるようで咳き込もうにも全部吐いてしまいそう...お?おおおおおおおおおおお!!!!




ゴジラの咆哮よろしくクチから固形のレーザービームを歩きながら出すオレ、そしてそんなオレをバカ笑いするタケ。




30代最後の夏がコレかよ...完全に意気消沈したオレは地下鉄でひとり勝手に帰って休日終了。確実に人生終わってるな。



~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!
フリー初回60分4980えんの税別!!!

~本日のスタメソ~

・みか

・れい

・ことね

・れな


昨日の出来事が走馬灯に出てきたら、と考えるだけでツラいです。猛省。
  • クソ(略)写真1

クリックで拡大