店舗ブログ

クソ(略)

ども。



から揚げの天才のオープン日にタケと立ち会ってきた三浦です。



テリー伊藤さんが来る!てワケでサンジャポ報道陣も来るだろうから何としてでもサンジャポファミリーになって西川史子に夜な夜な直腸検査をされたい!逆にしたい!どっちなんだい!(中山きんに君)



ヒトがゴミのように並んでる店前からテリー伊藤さんを探す...どう考えても探してもいないッッ



ファーーーーーーーック!あのテリーのクソ野郎、今度会ったらマジで中出ししてやるからなぁあああああああああああああああ!!!!!!!!!



今日、この日のためにサンジャポ報道陣がいると思って"スーパーペニス"てデカデカとプリントされてるTシャツ、それを着てヒトがゴミのように並んでる店前で立ち尽くしてるんです。なにがスーパーペニスだよ。



もお並ぶのがメンドクセーからタケに並ばせて買って食べてみるコトに...



なかなかどうしてウメ~じゃないですか!エンドレスで食べ続けれるっつ~くらいウメ~!!!



テリーさん、中出しするとか言ってゴメンナサイ。タケに言わされたんです。信じてプリーズ!!!



~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!
フリー初回60分4980えんの税別!!!

~本日のスタメソ~

・かな←NEW!

・るい

・あんな

・みか


添付写真はヒトで賑わう店前の様子。

この調子で横浜橋商店街が盛り上がってほしいです。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP