店舗ブログ

クソ(略)

ども。




寝すぎて頭痛がドイヒ~な三浦です。




なので昨日の続きを簡略したいと思います。



カン君が突然のクビ宣言
大陸軍団による超バッシング(表ではウェディングケーキ入刀)
100名単位の披露宴でサービス3人しかいないから時間が押す
キッチン連中ほぼ総出でサービス連中と大ケンカ(表では新婦お色直し)
総料理長までもが出てきて宴会部長までもが出てくる始末
最終的にフェイレイが韓国人なのか日本人なのかとゆ~議論になりエイベックス本社に電話(表では新郎新婦による謝辞)
フェイレイが日本人だったことが判明したものの披露宴が1時間も押してしまう(その日は披露宴が残り2件)
我にかえってさすがにヤベーから一旦ちゃんと仕事しよう!ってなって何もなかったかのように現場に戻る(カン君はクビ取り消し)




つ~のが一連の流れでした。



三谷幸喜の映画みたいな出来事。当時はケータイでインターネットを開ける時代じゃなかったからこんな事態までに勃発しちゃったんですね。



野毛動物園の近くにある披露宴会場。いろんなことばっかり起きてサイコーに面白かった現場のひとつです。



~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!
フリー初回60分4980えんの税別!!!

~本日のスタメソ~

・ゆま

・ことね

・れい

・るい



表は華やかだったけど裏では殴られたり蹴られたり日常茶飯事。ほとんど部活のノリでした。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP