店舗ブログ

クソ(略)

ども。




タケと2人で仲良くキャッキャ言いながら帰ってたらキャストちゃんに目撃された三浦です。



目撃したキャストちゃんに聞くとオレたち2人の隣で灰色の服を着てるヒトが歩いてたからお客さんか誰かと思って声をかけずらかったんだとか。



おいおいおいおいおいおいおいおいおい



あん時は誰も回りにはいなかったハズ。こんな時勢の深夜遅くに歩いてるヤツなんかおらんかったのに怖ええええんだよ!!!はっ!まさか...




何年か前に在籍してた自称・霊感のあるキャストちゃんから言われたことを思い出すオレ。



「三浦さんの...両肩に...言いにくいんですけど女性の生き霊が...いるんですよね...」



ギャアアアアアアアアアアアアアアア!!!!



両肩っつーコトは2体もいんの!?マジかよ!じゃあどんな感じでオレに取り憑いてンだいッ??
(中山きんに君の口調で)



「戸愚呂兄弟の...兄みたいに...乗ってます...」



ギャアアアアアアアアアアアアアアア!!!!



そんなコンパクトに収まるロリ幼女体型のオンナの怨みを買った覚えはねーぞバカ!戸愚呂兄弟の兄(添付写真参照)みたいってオレがFF7のバレットとか北斗の拳のフドウみたいな感じなのか?おい!聞いてんだけどぉおおおおおおおおおおおおおおお...





灰色の服を着てるロリ幼女体型の生き霊、オレの肩から自由に降りるようになったらしいので見かけた方は教えてください。



~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!
フリー初回60分4980えんの税別!!!

~本日のスタメソ~

・れい

・るい

・れな

・ゆま

・みか

・りか


もし仮にまだ両肩にライドオンしてんのならオレの恥ずかしい私生活を24時間ゼロ距離で見られてるのだろう...そう考えると何か申し訳ない。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP