店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2020/10/01(Thu) 16:02

クソ(略)



昨日は当ビルにて火災発生したことにより、お客さんには多大なるご心配をおかけしました。


幸いなことに、けが人は出ず鎮火もスムーズに進み被害は最小限におさえられました。


店内にいたタケとタカサワさんのナイス機転にご理解いただいたお客さん方には感謝しております。もちろんキャストちゃんたちも無事に避難させることができました。



...そのときオレは何してたかっつ~と酔っぱらってコンビニに味噌汁を買いに行ってた(使えない男ナンバーワン)


んで戻ったらビルとビルの間からオレの腰ぐらいの高さまでの炎がゴーゴー出てるわけ!タケに電話したあとに通報したんだけど通報先は110番...ガッデ~ム!なんて思ってたら


オレの身長の2倍以上に燃え上がる炎を見て一気に覚める酔い...(これって奇跡体験アンビリバボーである"火災にひとりだけ奇跡的に生き残ったパターン"で再現ドラマに本人出演でスタジオ呼ばれて剛力彩芽とイイ関係になって前澤社長の私的財産をブン取れるチャンスなのでは?)


急いで119番に電話。えらい落ち着いて話してくれるのでイラついて早くしろボケ!と吐き捨てる。燃え広がる炎と辺り一面に広がる煙がヤベ~のなんの。


野次馬たちがオレにどうかしたのかイチイチ聞いてくるので「だから燃えてるんですよ!」とキレ気味で返答。見てわかる状況を何で聞くのか人間性を疑う。そんなこんなで消防車到着。




とりあえず今回の件で感謝するべきはタケとタカサワさん、ご理解いただいたお客さんたち、パニクらないで避難してくれたキャストちゃんたち、前文と重複しますが本当にけが人を誰ひとりも出さずに解決できたことに対して感謝!!!



~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!
フリー初回60分4980えんの税別!!!

~本日のスタメソ~

・かな

・れな

・るい

・みか

・ことね


避難したキャストちゃんたちはオレが犯人として捕まる絵図を思い浮かべて盛り上がってたらしいです。今後の接し方を考えたいと思います。
  • クソ(略)写真1

クリックで拡大