店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2020/10/06(Tue) 15:02

クソ(略)

ども。



吉宗の6号機が出たとかで4号機時代の吉宗に思いを馳せてしまう、養分の三浦です。



6号機ってだけで勝てるワケね~じゃん!だからといって4号機時代の吉宗で勝てたのか?とゆ~と答えはNO。負けたとか借金とかそんなレベルじゃなくて「負債」といった表現が適切。



でも夢はあったな~と思います。吉宗の後継機となった4号機の番長の話なんですが



当時付き合ってた彼女とサイパンに行く!ってなって旅費を全部立て替えてもらってたので、「フライト当日までカネを用意できなければキサマを残してサイパンに行ってくる、しね」と言われてヤベー!てなって



手持ち15000円を握りしめてフライト当日の朝イチにスロ屋に並んで番長をカニ歩きで午前中に3000枚を叩き出した記憶...オレってチョー天才じゃーん!て思いましたよ。スッゲーしびれたもん(ほとんどビョ~キ)



そんなサイパン旅行も日焼け対策ナッシングでシュノーケルとかやってたから1日で水ぶくれのような日焼け。上半身裸で真っ赤になりながら外を歩いてると現地のヤツらに笑われる始末。



帰るときも帰るときで飛行機のなかオレは上半身裸。痛い痛いとギャーギャー連呼してると見かねた彼女から別れを切り出されてサイパン旅行は終了。



ロクでもないよね~(他人事)



~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!
フリー初回60分4980えんの税別!!!

~本日のスタメソ~

・れい

・るい

・れな

・みか

・ことね


4号機の吉宗の設定6を終日打てるならオレ何でもするから!
  • クソ(略)写真1

クリックで拡大