店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2020/10/23(Fri) 14:19

クソ(略)

ども。



飲食やってた時の先輩(そこそこのクズ)とバッタリ会って現状報告を聞いてるうちに色々と思い出してきた三浦です。



そんな飲食やってた時の失敗談ベスト3を発表したいと思います(時効だからどうにでもなれ)



第3位 中華街・均晶閣 別館にて

北京ダックを手で巻いて提供してたこと

知らなかったとは言え、バレたらクビ案件。この現場にはオレを「お兄ちゃん!」と慕ってくれる高校を卒業したばかりの女子社員がいて今振り返るとセックスしとけばよかった。もったいない。



第2位 アサヒビール本社 ラ・ラナリータにて

バカラのグラスを洗浄機にかけて粉々にしまくったこと

知らなかったとは言え、バレたらクビ案件。全身の血が引く感じ?レッツ証拠隠滅!そんなヘマばかりしてたけど何故か支配人から可愛いがられてVIPルームで働く権限はオレだけに。絶対ホモだろアイツ...と疑心暗鬼な日々を送る。



第1位 みなとみらい シャトー・ル・パンにて

タバコの不始末によるボヤ騒ぎ!!!

ソムリエになるために上司から与えられた課題は業務が終わってから毎日同じ白ワインを飲んで感想をノートに書くこと。その日の天候、気温、湿度、体調、感想を書かなければならないけど白ワインがすすんじゃってベロベロに酔って帰宅。

次の日。出勤と同時に上司から呼び出しくらうと初めて昨日の失態を知らされる...たしかにオレが悪い、だけどオレに仕事を全部なすりつけて先に帰るテメーらも悪い!そもそも火元責任者はオレじゃねーし!と逆ギレすると見事クビ。イエーイ!




ど~だい?今と変わらないレヴェルだろ~??



はやく生まれ変わって来世は佐々木希の犬になりたいです。



~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!
フリー初回60分4980えんの税別!!!

~本日のスタメソ~

・かな

・るい

・れな

・みか

・あんな

・ことね


今日もシクヨロ~。
  • クソ(略)写真1

クリックで拡大