店舗ブログ

クソ(略)

ども。



デニーズ大船笠間店が9月末に閉店してたことを知ってショックを受けている三浦です。



JR大船駅とJR本郷台駅の間にあった笠間デニーズは高校時代の青春のステージ。何かあるたびに「デニろーぜ!」と言えば買ってきたエロビデオやフーゾク雑誌を笠間デニーズの客席で広げて仲間と昼から遊んでた記憶。




大船のパチンコ屋の新装開店を攻めるときも朝6時からデニーズに集合して緻密な軍略会議(勝ったらどこのヘルスに行くかも考える)とかいろいろ笠間のデニーズで思い出は尽きないんだけど



なんか刺激が欲しくて後輩のニッシー(ラグビー部所属)に今からザリガニをたくさん捕まえてきて笠間のデニーズまで持ってこい!と業務連絡。1時間もしない内にニッシーがコンビニ袋を二重にしてザリガニをたくさん持ってきてくれて爆笑。



「うむ、女子トイレに放ていッッ!」とオレが檄を飛ばすと「...御意」と無表情でうなずくニッシー。すると何分もしないで悲鳴が女子トイレから聞こえてきたのでホットコーヒーを飲みながら無表情で時を過ごすオレたち。




ニッシーがザリガニを捕まえてくる→笠間デニーズに放つ→笑ってはいけない、この一連の流れを"本郷台パニック死亡遊戯"と銘打って何回かやるうちに出禁。ニッシーは近隣に住んでるだけあって母親にチョー怒られたとか。断じてオレのせいではない。




いろんなお店がコロナの影響で無くなっていくのは正直さみしいね。決して他人事じゃないけどお客さんの記憶に残るようなパフォーマンスはしていこうと思います(たぶんしない)




~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!
フリー初回60分4980えんの税別!!!

~本日のスタメソ~

・ちえ←NEW!

・みか

・かな

・りか

・るい

・ことね

・あんな


今日もシクヨロ~。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP