店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2020/11/05(Thu) 14:57

クソ(略)

ども。



ウチのタケイさんが無事死亡したとゆ~LINE(添付写真参照)が届いたので誰よりも深い悲しみを背負っている三浦です。



タケイさんとは7、8年の付き合い。出会った経緯は福富町のセクキャバを買収したときにオマケ的な感覚で付属されてたのがタケイさん。



その福富町のセクキャバではショータイム中にタンバリンを叩いて店内を監視する重役を担っていたため、タケイさんのスラックスの右サイド部分がバリバリに破れてる状態。なんなんだよコイツ...てのがファーストインスピレーション。



何とかしてコイツのキャラを最大限まで引き延ばしたい...企画倒れで使わなくなったネコ耳を装着させようとするもイヤがるタケイさん。



「オマエは今日からネコ人間だから。名前はタケにゃんで語尾は必ず~ニャン!と言え。それから歩くときも常にネコになりきれ。ネコを意識しろ。」



それから7、8年の歳月を経てタケイさんはネコとしての自我を失うことなく今に至る。あれだけ装着することをイヤがっていたネコ耳は己のアイデンティティーへと昇華...なんでもイイけど洗えよソレ。




突然のサヨウナラはツラいよ、タケイさん。



~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!
フリー初回60分4980えんの税別!!!

~本日のスタメソ~

・ちえ

・るい

・れい

・ことね


タケイさんを偲ぶ会の会費は一口50000円からです。シクヨロ。
  • クソ(略)写真1

クリックで拡大