店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2020/11/07(Sat) 15:08

クソ(略)

ども。




今日は10コ下の実妹についてシコシコ書いていきたい三浦です。



三浦3兄弟の末っ子であるマイシスター



幼少期に両親が離婚したため母子家庭で育ち、10コ離れてたオレが父親がわり。



小学1年の父の日ではクラスでお父さんの似顔絵を書こう!てなったんだけど父親の顔を覚えてるワケのない妹は色鉛筆を持ったまま何もすることができない。見かねた担任教師が早く書きなさい!と叱咤すると泣きじゃくりながら妹はオレの似顔絵を書いた...この話を聞いたときはさすがのオレも泣いた。



絶対グレることないだろーな...その考えは甘く、反抗期を迎える小学高学年の頃にはオレ(当時20才)に対して「ウザイ!キモイ!クサイ!」を連発。ウザイとキモイはともかく「クサイ!」は精神的にクるものがあって自慢のドレッドヘアーを切り落としたのはそのせい。多少は自覚アリ。



そんな妹でもオレの影響かサブカルが大好き。オレの秘蔵コレクションでもあった週刊マーダーケースブック全巻をも読破。他にも町野変丸、ねこぢるうどん、日野日出志、バキ、といった有害図書コレクションも読破。まさにエリート街道。



高校を卒業した妹は五反田の老舗SMクラブの女王様として人気を博す。身長175cmでヒールが15cm。特技は執拗に相手を追い込む言葉責め。なんとなく思い当たる節が。



今では2人の子供を授かって4000万のマンションに住んで楽しんでるようですが、オレの妹って坂口杏里にバチクソ似てるんよ!添付写真にも貼るけど妹じゃねーか!って親族一同が発狂するレベル。





また坂口杏里さんが何かやらかしたとかニュースが出てきたのでマイシスターを思い出して今回のブログに至ったワケ。




坂口杏里さんは二世タレントとしてのプレッシャーを勝手に背負わされて何かになりたくても何にもなれない現実、お母さんを越えたくても越えれない現実、ただソレを見たくないだけだと思うよ。妹にクリソツだから他人事に思えないんだよなー。がんばって生きてほしいです。



~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!
フリー初回60分4980えんの税別!!!

~本日のスタメソ~

・ちえ

・りか

・かな

・れお

・るい

・れい

・はるみ

・ことね


ちなみに妹にはLINEを絶賛ブロックされております。
イエーイ!
  • クソ(略)写真1

クリックで拡大