店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2020/11/13(Fri) 13:43

クソ(略)

ども。



最近なって体験入店希望者のドタキャンが目立つので来れなくなった理由を晒していきたい三浦です。



まず大前提でお伝えしたいのですが彼女たちは如何なる理由であれ報告があるだけマシ。他の連中は行く行く言って報告ナシで余裕でバックレるから。それを念頭に晒していきます。




・祖母が風邪になったから


大半の理由が親族のプチ不幸。さんざん聞かされてるだけにイラつく。自分は大丈夫なんだけど家族が...とゆ~スタンスは卑怯。地獄に堕ちろ。



・物損事故


どんだけ運転ヘタなんだよ...仮に本当だとしても人間性に問題があるとしか思えない。しかも物損。いいね。キライじゃないよ。しね。



・車にひかれて50m吹っ飛んだ


もはや伝説。ちなみに彼女は後日ちゃんと面接に来たけど来たのが日曜営業の23時。面接の時にタバコを吸い始めたり、勝手に持ち込んできたカップ麺にお湯を入れろと催促。刑務所内で出産した子供のために町田のセクキャバで働くも店長に木刀で殴られる毎日で関内に逃げてきたとか。世界中の誰よりも不幸になってくれ。




このシリーズに関しては今度またお披露目しますね。


~本日の割引~

         なし

~本日のスタメソ~

・るい

・みか

・ことね

・はるみ

・ダイナマイト・トミー


本日もシクヨロ~。
  • クソ(略)写真1

クリックで拡大