店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2020/11/14(Sat) 14:33

クソ(略)

ども。



そー言えばキャバクラの代表さんからバースデーだから来てほしいとLINEがあった三浦です。



死んでも行くかバーーーーーーカ!!!!!



タケから付き合い大事だから行ってきなさいよ~笑と言われたんですがオレが絶対に行かないのを知ってて言うんですコイツわ。眼球もぐぞ?



何がソイツらのムカつくかって如何にフリー客をやっつけたかを自慢したりしてんのがムカついて仕方ない。生きるために必死なのは分かるがテメーらの勝手な行動でクソ関内の評判がダダ下がるんだよボケ!




ただでさえヒトいねーのに関内を殺すなよ。




追記 
ウチの常連さんがガールズバーがたくさん入ってるビル(セブンの真向かい)3階のT2とゆ~店名のサパーで2日前にボッタくられた模様。気がついたら気絶してて勝手にツレの女がヴーヴ3本とクライナー80本出して会計26万。確実に店と女はグル。そして酒にクスリを入れてきた可能性大。関与したヤツら全員のケツにクライナーが何本まで入るか検証する必要がありそうですね。




~本日の割引~

     なし

~本日のスタメソ~

・もも

・かな

・れお

・ことね

・れい


そんなことより高砂家のラーメン食いたい。
  • クソ(略)写真1

クリックで拡大