店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2020/11/18(Wed) 14:08

クソ(略)

ども。



19か20の時に広告代理店で営業をしたのを思い出した三浦です。



結果おもしろくなかったからと4ヶ月で辞めたんですが、やることなすこと自分がガキすぎただけだったんですよね。



2000年ごろ。「キサマは世間をナメすぎてるからデカイ仕事でもやって社会を学べ!」と社長に言い渡された仕事は直属の上司と静岡まで行って仕事を取ってこい、とのこと...うわ~ん!チョ~めんどくさいよ~!!!



その上司ってのがクソ仲のイイ女上司でオレと同じぐらいデカイうえにブス。だいたいいつもケンカするんだけど商談相手がパチンコ有名チェーン店の楽園となるとケンカどころじゃない。



今みたいに全国区ってほどではなく静岡では圧倒的に強いチェーン店てのは神奈川に住んでるオレでも知ってる。実際に店舗にお邪魔してホールの中を回りながら担当の方とコレコレどーゆーアレみたいな会話をしてるんだけど頭に一切入ってこない...ここのゲッターマウスの挙動が明らかにオカシイ!それしか頭にない!!!




外で一服しながら上司と休憩。こんなクソ田舎なんかに住みたくねーよなーとか話してるとスズキの軽自動車が駐車場に止まった。んで中から福山雅治みたいな風貌のそこそこ若い男性が降りてくる。ニコニコしてオレたちのところに向かってくるから広報担当の下っ端かな~と思ってたら



大社長様じゃないッスかぁあああああああ!!!



たまたま近くにいたから来たとか。聞いてねーよ!つ~か何でスズキの軽に乗ってんの?ベンツとか余裕っしょ?何でなんだよ!?みたいなことを聞くと



「パチンコで儲かってるって正直うしろめたい気分もありますし会社の人間も見てますんで笑」



うわぁあああああああ!!!チョ~いいヒトじゃん!!!そんなこんなでウチの会社のアピールポイントを伝えて大社長様も興味を示してくれた模様。最後に質問ありますか?の流れになって



「あのゲッターマウスって裏モノですよね?めちゃくちゃ打ちたいんですけどバージョンは何を使ってるんですかね?笑笑」



この質問を最後に楽園サイドからご縁がなかったことを後日伝えられる。女上司がウチの社長にA級戦犯はオレだとチクリ入れやがって当然のことながらボロカスに説教&退社。



なんで思い出したかっつ~と楽園様が西日本最大級となるラクエンプラスを大阪に今月末オープンするから...楽園さんよォ~あんたらの大社長がオレらの商談を受け入れなかったからオレ仕事やめたんだよね?前途ある好青年の未来をブチ壊しやがって!クソが!!!




今なら5億円で手を打ちますけど、、、




~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!
フリー初回60分4980えんの税別!!!

~本日のスタメソ~

・ちえ

・るい

・れお

・れな

・ことね


今日もシクヨロ~。
  • クソ(略)写真1

クリックで拡大