店舗ブログ

クソ(略)

ども。



「...アイマスのパチンコ新台がやばいらしいですよ」とリーク情報をドヤ顔で言ってくるタケの眼球を突きたい三浦です。




なーにがアイマスだよ。




アイマスのマスって大山倍達のマスだろ?オレ知ってたし。かの有名な大山総裁の鋭い眼光を英訳したのがアイマス。94年放送の「リングの魂」を初回放送から最終回までビデオ録画してた三浦家をナメんなよ!?




しかもな、リングの魂の初回放送で大山総裁に題字を書いてもらうシーンがあるんだけど何故か「リンガの魂」になって力技で編集された数日後に大山総裁が亡くなってしまうとゆー悲しきエピソードも忘れてはならない。




大山総裁が空手に明け暮れた時代に山籠りをした際の決意表明として己のマユ毛を片方だけ剃り落とした伝説の片マユに見習い、ラグビー部時代に片マユやったことあるんだけど誰も元ネタを知らないどころかオレの精神面を心配する始末。




あと大山総裁ネタでは無いんだけど空手やってないのに学校の授業中ずーっとビール瓶にタオルを巻いて己のスネをゴンゴンゴンゴン叩いてた記憶。もはや「何やってるの?」とは周りから言われない変人扱い。いま振り返ると痛すぎる黒歴史。




アイマスの話はキリないのでココまでね。



~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!
フリー初回60分4980えんの税別!!!

~本日のスタメソ~

・かな

・るい

・もも

・みか

・ことね


おーい!高砂家のCDが届いてないよーん!!!

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP