店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2020/12/01(Tue) 14:26

クソ(略)

ども。



マットさん(秋田県出身)のお誕生日とゆ~ことで長野県に向かって電磁波を絶え間なく送り続けている三浦です。



お誕生日おめでとうございます!!!(遊びに来い遊びに来い遊びに来い遊びに来い遊びに来い)




~そんなワケでクソ関内ニュースのお時間です~


先月25日にオレたちと仲良くしてたガールズバーのお店が2年の歴史に幕を閉じた模様。ちょいちょい男子従業員クンたちとは外で話したりしてマジメに頑張ってたのは知ってただけに残念。



それにしても2年前のオープンから働いてた客引きのオンナのコ、そのオンナのコが日を追うごとにケバくなっていく様子を見るのが好きだったんですよね。



当初はイモくささ全開で短足が目立つ服装だったのに2年の時を経てウーピー・ゴールドバークみたいな見た目のブラックカルチャーに染まってたもん。あのコ、ウチに欲しかったな~(遠い目)



~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!
フリー初回60分4980えんの税別!!!

~本日のスタメソ~

・れい

・るい

・れな

・りか

・れお

・みか

・ことね


12月第1週はコロナ関係なしに毎年地獄オブ地獄!
なのでご都合あえば是非遊びに来てくださいね。
  • クソ(略)写真1

クリックで拡大