店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2020/12/02(Wed) 14:07

クソ(略)

ども。



ふりかけごはん、まぜこみごはん、たきこみごはん、その全てのごはんの中で最強ごはんとは何ぞや?と追求し続ける男オブ男の三浦です。



ちなみにココで指す最強とは死ぬまで食べ続けても飽きないことを指し、決して単純にウマイ!だけを指すワケでは無いのであしからず。



さて本題に戻る。ごはん最強バーリトゥードを語るうえでオレは今までいろいろ試してきた。その中でも特異だったモノを数点挙げたい。



・きな粉ごはん

ごはんにきな粉をまぶして食す...きな粉餅みた~い!おいし~!と思った矢先、きな粉が器官に入って口から粉塵爆破する確率は90%を越える。水分を持ってかれるので非常にツライ。よって最強には程遠い。


・桜でんぶごはん

何がキツイって見た目。ショッキングピンクに染まったごはんを脳が受け付けないことから始まる。結論から言うと味は悪くないが飽きる。何してんだろオレ感ハンパない。よって最強では無い。


・マヨネーズごはん

オレが高校時代に編み出した貧乏メシのひとつ。ごはんを炒めてマヨネーズを投入。更に炒め続けるとコメが油で分離してパラパラになって香ばしいチャーハンもどきの出来上がり。塩コショウで少し味つけするとパーフェクト!最強じゃーん!と思いきや食べると胃もたれ&下痢に苦しむことから最強に非ず。




幾多もの挫折と失敗を繰り返して最終選考に残ったのはワカメごはんとユカリごはん。この論争に関しては己の意見だけならず周囲の意見をも取り入れた結果。まさにシンプルイズベスト同士のごはん頂上決戦と言えよう。個人的にはワカメごはん有利な展開だと思っております。




忌憚なきご意見をお持ちの方は三浦まで。




~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!
フリー初回60分4980えんの税別!!!

~本日のスタメソ~


・ことね

・はるみ

・るい

・みか


やっぱりワカメごはんだよな~。
  • クソ(略)写真1

クリックで拡大