店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2020/12/17(Thu) 14:59

クソ(略)時短要請オール無視ダヨ~

ども。



精神と時の部屋(ビデオ個室)で修行してきた三浦です。



行ったこと無いヒトのために説明すると、精神と時の部屋に入室する前に莫大なエロDVDの宝庫から必ずDVDを6枚借りなければ入室は認められない。



何を借りたらイイのか分からなくて困っちゃうよぉおおおおおおおおおおおお!!!と嘆いてるキサマらにオレからのワンポイントアドバイス...



「三浦」で始まる名前の女優はハズレが無い!



間違いなく胸を張って言えるのがコレ。すなわち宇宙の真理&自然の摂理。数ある「三浦」の中で最もオレがオススメするのは三浦歩実。マジで間違いないから見ろ!そしてエクスタシ~に達する寸前にオレの顔を思い出せ!ほらっ!オレだよ~♪



では三浦歩実の他に何を借りるか?...それは心眼、目を閉じてDVD棚に手をかざしてビビッ!ときたのが借りるべきDVDなのである。直感オブ直感、これこそが心の眼なり!とは言ったモノの昨日オレが心眼で借りたDVDのタイトルが




ヘビー級女子アマレス強化選手AVデビュー!!
~規格外の体格と腕力が故の哀しきモンスター~




...どんな需要なんだよコレ(添付写真参照)



~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!
フリー初回60分4980えんの税別!!!

~本日のスタメソ~

・かな

・れな

・みか

・ことね


今日もシクヨロ~。
  • クソ(略)時短要請オール無視ダヨ~写真1

クリックで拡大