店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2020/12/19(Sat) 16:23

クソ(略)時短要請オール無視ダヨ~

ども。



第一興商がアホすぎて使えないからイラついてる三浦です。



第一興商ってのはカラオケ屋で大手企業様なんだけど支社の一部のクソ人間とウチの店の担当、そいつらがマジでクソ。支社に電話するもんなら



「横浜...ビーチク?ビーチクさんですか?」



と、こっぱずかしい押し問答を5分ほどやり取りせねばならず最終的にスペルでPEACHICKと伝えてやっと苦情を言えるワケ。これについてはセンスのかけらも無い店名のせいなんだけど登録しとけやボケ!と言いたい。



後日担当者に折り返し連絡させますから~と言われて3日経過しても連絡なし。こっちサイドから再度連絡すると悪びれた様子もなく電話に出る担当者。んで店に来させてココとココの調子が悪いから見てくれ言うと30分ほど点検した後に



「いやー...わからないッスね...」



こっちが聞いてのに逆にわからないって斬新だなキサマは!と怒鳴りたい感情を抑えて後日また来る約束をして6ヶ月...来ないねぇ。うん。来ないの知ってたけど6ヶ月も来ないってスゴいよな。



その間にはオ~ナ~様やドブ猫にオレが連絡を怠っているからカラオケ屋が来ないとブーブー言われる始末。外野は何とでも言えるんだよ。理不尽な板ばさみでイラつきながらも今日連絡してみたら



カスタマーセンターのお兄ちゃんがスーパーエリートのお兄ちゃんを店によこしてくれて長年の悩みを5分で解決!スゲー!つ~か担当者が使えないからアンタが担当してくれーい!!!!!!




おしぼり屋、カラオケ屋、酒屋、いろんな業者さんたちに囲まれて営業が成り立っているのがウチの店なんですよ。ちなみに上記の各担当者の方々はもれなく使えません。勘弁しろよ。




~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!
フリー初回60分4980えんの税別!!!

~本日のスタメソ~

・みなみ←NEW!

・もも

・れお

・ゆま

・れい

・みか

・ことね


添付写真はクルアンビンの限定盤のジャケ。こんなかわいいジャケなのに買ってしまったオレ。ビンス・ガラルディーの名曲カヴァーだしでサイコー!!!
  • クソ(略)時短要請オール無視ダヨ~写真1

クリックで拡大