店舗ブログ

クソ(略)時短要請オール無視ダヨ~

ども。



体験入店ちゃんのお父さんとオレが同い年だったので今後オレのことを"お父さん"と呼んでくれと懇願したらタケに止められた三浦です。



三浦さんの目がマジすぎたから止めました、とタケ。



止めてくれてありがとう...でもオメーに止められたから何かムカつく&しね。



それにしても2000年生まれなんだって!2000年にオレが何をやってたかっつ~とパチスロしか思い出せない廃人脳。ドンちゃん2、タイムクロス、リアルボルテージ、ガメラ、などの名機を輩出したのが2000年。借金が膨れたのも2000年。



2000年0時0分には横浜駅西口から近い鶴屋町のライブハウスで穴奴隷ってゆ~ガールズバンドのカウントダウンライブに参加して0時0分のタイミングでライブハウスの屋上から友達と小便をぶちまけた記憶。




そんなフザケてたオレと時を同じくして...と考えるとオレの生き方が間違ってきたのかもしれないと深く考えております(今さら)



でも正直もっと最悪な生き方をしてる可能性も大いに考えられるので今のオレはセ~フだから良かったとも考えております(セ~フではない)



~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!
フリー初回60分4980えんの税別!!!

~本日のスタメソ~

・あんな

・れい

・るい

・れな←今週出勤ラストだよ!

・ことね

・れお


今日もシクヨロ~。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP