店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2020/12/24(Thu) 13:59

メニ~クソシマス(略)

ども。



目を閉じると9年前の今日(厳密に言うと24日の深夜未明)を思い出す三浦です。



9年前ー


前の前のセクキャバ店でクリスマスイベントのためにサンタのコスチュームを発注したオレ。経費で落とすってのもあって安値で済ませないといけないから15着ぐらい買って1着あたり1000円ぐらいのコスパ重視で購入。



サイズはフリーサイズでゴムの伸縮もあるから着心地も良いんだとか。そして23日にギリギリで到着。写真とは違って安っちい。店内は暗いし、そこまでお客さんは気にならないだろう。



23日の営業終了後にキャストちゃんたちにサンタのコスチュームをお披露目。時間があるんだったら試着してみなよ~って言うと更衣室で着替えてくれるとのこと...あれ?なんかイヤな予感がする...



ギャアアアアアアアアアアアアアアア!!!!



更衣室から聴こえてくるドス汚い声の数々!どうした?何があったんだよ!ドアを開けるぞ!!!



おッ



鬼の貌だーーーーーーーーーッッ(添付写真参照)




背中のファスナーが閉まらないどころか手が届いてないキャストちゃんたち...ファスナーを閉めてくれ!と涙目になりながら背中を向けてくるんだけど揃いも揃ってタクマシイ背中。ファスナーが上にあがるのを拒んでやがる。ファスナーにも人格があるのだろうか。




そして翌日、24日クリスマスイベント初日。前夜の試着で背中のファスナーが閉まらなかったキャストちゃんたちは背中が半開きのままストールでごまかして接客。なんなんだよこの光景...もちろん大不評でイベント終了。2日間だけしか使わなかったサンタのコスチュームは記憶から消すと同時に廃棄。被害者を量産するだけ。サヨウナラ。




あの時の悲しみをオレは忘れない。



~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!
フリー初回60分4980えんの税別!!!

~本日のスタメソ~

・あんな

・ゆま

・れい

・るい

・みか

・ふうか


今日もシクヨロ~。
  • メニ~クソシマス(略)写真1

クリックで拡大