店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2020/12/25(Fri) 13:55

クソソソソソソマス(略)

ども。



目を閉じると8年前の今日を思い出す三浦です。



8年前ー


前の前のセクキャバ店でクリスマスイベントのために前回失敗したサンタコス(昨日のブログ参照)のリベンジを考えてたオレ。失敗したサンタのコスチュームは破棄したし経費で何か買うのもシンドイ。




なのでキャストちゃんたちに自前でクリスマスに関するコスプレだったら何でもやっちまえ!てなワケで各々が揃えてきた衣装で賑わうクリスマス当日。クリスマスに関するコスプレとは言ったものの自前で揃えてるのはサンタばかり。変わった色のサンタもいる...前回とは違って背中のファスナーも閉まってる...ヨカッタ~。




ホッとしたのも束の間、とあるキャストが着替え終わって更衣室からゴソゴソ出てきた...おい...なんなんだよ...なんで...なんで...な!ん!で!




なんでクリスマスツリーのコスプレしてんだよテメーわ!!!!!!!!!!(添付写真参照)




「だって~(自分の源氏名)サンはツリーのコスプレしか持ってなかったしぃ~」




ちょっと待て。己の源氏名にサンづけして自分で呼ぶって何なの?海物語の6図柄みてーな顔してんのに何様のつもりだテメーはよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!




後日。このクリスマスツリーのコスプレをしたキャストは同伴したお客さんに入店と同時にチェンジを食らう伝説を残している。そしてクビを通告。私が売れないのは店のせい!と一方的な捨てゼリフを吐かれてからのサヨウナラ。




なんか海物語を打ちたくなってきたなー。



~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!
フリー初回60分4980えんの税別!!!

~本日のスタメソ~

・みなみ←NEW!

・かな

・みか

・れお

・ことね

・ユリ サカザキ


今日もシクヨロ~。
  • クソソソソソソマス(略)写真1

クリックで拡大