店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2020/12/28(Mon) 14:57

クソ(略)

ども。



母親から孫たちの写真を一斉送信された三浦です。



オレの弟や妹の子供が母親の孫にあたるワケで、もちろんオレの生き別れたマイジュニア(戸籍上は他人)も孫にカウントされるので実質5人の孫が彼女の心の拠りどころになるワケ。



そんななか彼女が推しに推してる一番人気の孫が弟の長女であるハンナ。その写真が年2ペースで大量に送信されてくる地獄。気持ちはワカルが遠回しにオレの心臓を確実にエグる行為なんですよ...



絆奈と書いてハンナ。弟がバジキッズだったことは言わずもがな、一般人には読解不可能のネーミングセンス。北斗の修羅も好きだったから羅将ハン(添付写真参照)から名を拝借したとか。さすが三浦家の血筋。




「ハンナがね、ハンナがコータロー(生き別れたマイジュニア)に会いたいって言ってるんだよ...」



こんな感じで遠回し~に遠回し~にエグるんよ。それがさっきの出来事。ブログのネタが無いからついつい書いてしまったけど、改めて人生ドロップアウトして申し訳ないことしたと反省しております。




もし次に子供が出来たら名前は三浦ダイナマイトキングにするよ(血筋)



~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!
フリー初回60分4980えんの税別!!!

~本日のスタメソ~

・なな←NEW!

・かな

・るい

・みか

・ことね


今日もシクヨロ~。
  • クソ(略)写真1

クリックで拡大