店舗ブログ

クソ(略)

ども。



明日から自粛するっつ~にも関わらず、今日の朝から体験入店の問い合わせが止まらないのでムカついてる三浦です。



その体験入店希望のうち1人に至っては年齢を聞いてるにも関わらず



40 歳以上



だ!か!ら!アバウトじゃダメなんだって!年齢を気にしてるとかじゃないですから実年齢を教えてくださいよ...(怒りをグッとこらえて)



30前半にみられます。
160 50キロ
85d 60 86 の細身で偽りはありません。
宜しくお願いいたします



頭の中で静かに何かが切れた音がしたので試合終了。だったら相手すんなよ~て思うじゃん?相手しなかったらしなかったで求人媒体にクレームつけるんだよコイツらわ!



んで求人媒体の担当が後日なって「ちゃんと連絡とりあってくださいよ~笑」とか言ってくるんだぜ?オレもオレで言い返しちゃうんだけど媒体連中も仕事ですから。




とりあえずこのブログを見て体験入店の判断基準にされてる未来のキャストちゃんたちへ。


この商売、年齢や見た目や経歴はそこまで関係ないです。質疑応答ができるか、ヤル気はあるか、何かひとつでも魅力を感じることができるか、この3点を採用基準とさせていただいております。


当店は明日より当面は自粛させていただきますので、自粛開けにでも面接にお越しくださいね。


お待ちしております。




~本日の割引~

22時30分までにご来店のお客さん限定!
フリー初回60分4980えんの税別!!!!

~本日のスタメソ~

・みなみ←NEW!

・もも

・かな

・れお

・れい

・ことね


しばらく自粛するけど忘れないでね!

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP