店舗ブログ | 関内PEACHICK(ピーチック)

関内セクキャバPEACHICK(ピーチック)メインビジュアル

関内のセクキャバならPEACHICK > 店舗ブログ

BLOGPEACHICKブログ

ケータイはこちらから

2021/04/03(Sat) 13:18

復活のクソ(略)18時からダヨー 3日目

ども。



またブラザー(添付写真参照)から電話がきた三浦です。



ブラザーに関しては幾度となくブログに出てくるんですが知らないヒトのために復習すると



本名diao 国籍タイ

高砂家のビルの3階にあったタイ料理屋で働いてたが、日本人社長のヤル気の無さと圧倒的なマズイを売りにしたスタンスが項を奏して閉店。閉店と同時にタイに帰国。タイもタイで稼げないからと再び日本へ。日本語を話せないゾマホンみたいな話し方が特徴。嫁サンはタイ、娘サンは大学生でdiaoと同居。




そんなワケでブラザーは日本に戻ってきてた...のをいいことに朝から電話してくる。



「...ワ、タシ...サミスゥ~イヨ!!!!!!!」



知るかよ!だから何だよ!シコって寝ればだいたい解決するから今すぐシコれ!!!!



「オ...オオゥ~、ゥ?シコ?...サミスゥ~イヨ!!!」



こんな感じで会話にならない。9年間ちかい付き合いなのに日本語がヘタクソのまま。日本で働くには致命傷にもほどがあるが先日ついに新しい職場が決まったらしい。




「カタスゥエエエエ...シマ!...シマ?カタスゥエエエエシマ?シマ?」




片瀬江ノ島での勤務とのこと。もし片瀬江ノ島に行く用事があってタイ料理屋を見かけたらオススメはしません。でもdiaoはイイやつなんで人柄だけは保証します。



~本日の割引~

18時から20時までにご来店のお客さん限定

フリー初回60分3980えんの税別!!!!


~本日のスタメソ~

・みなみ

・あんな

・れな

・ゆま

・れい

・ことね


2日間も働いたので足がバキバキ。誰か揉んで!
  • 復活のクソ(略)18時からダヨー 3日目写真1

クリックで拡大