店舗ブログ

クソ(略)

ども。



つい先日、夜の仕事をはじめて10周年目に突入したことに気がついたアニバーサリー三浦です。


つ~ワケで突然ですが共に闘ってきたスタッフのあれこれを思い出していきます。特に印象が強かった連中を晒すぞ~。(※カッコ内は滞在期間)



つかちゃん(3年ぐらい)

初期時代の盟友。クロノトリガーのラヴォスみたいな髪型のギャルおじさん。キャストにクソ厳しかったオレとは対称的にクソやさしい。はじめての正月休みには不眠不休の72時間ギャンブル耐久レースで限界突破。誰よりも盟友と言える存在。会いたい!


フトシ(1日)

デブだからとゆ~理由だけでオレからフトシと呼ばれる。よって1日で辞める。


狂犬ヤマモト(1年ぐらい)

客引き担当。客引きしながら客を素手で血祭りにして警察沙汰になったことから狂犬の称号を与えられる。沸点がよくわからない変なヤツ。最終的に仕事とは別にヤバい案件に手を出して追われる。さすが狂犬。


モリモトくん(1ヶ月)

ジャニ系の超イケメン。キャストからも確実すぎる支持を集めるが、それ以上にオレとタケによる執拗なセクハラにより1ヶ月で退店。「モリモトくんが女装したらオレたち確実にヤれるから!」と毎日のように話してたのがダメだったらしい。ごめんね。


トモカ(1日)

182cm120kgでほぼオレと同じ体格&年齢の女性スタッフ。マニアック系のAVにも出演歴があってお客さんとの会話の幅が広がるからスゲ~期待してたけど1日しか持たず。理由はオンナとして見られないのはキツイから...って言われてもねぇ?


ジョータロー(6ヶ月)

能面みたいなポーカーフェイスに平気でオレをイジってくる胆力。個人的に可愛がってたこともあって営業終わりに地獄のようなキチガイ飯に参戦させる日々。前任のクソ店長と激しい口論の末に相撲で決着をつけるも圧勝。圧勝したにも関わらず責任をとって退店。スーパーかっこよかった。


みちお(3年ぐらい)

バイク事故で右腕の神経が死んでるものの「こう!こうやって手マンするんですよ!」と死んだ右手による手マン講座が鉄板ネタ。見た目は平凡で大人しそうだが誰よりもケンカっぱやい。あと誰よりもメシの食い方が汚い。あと歌がウマイ。いいヤツ。


前任のクソ(6年ぐらい)

ラスト2年のクソ全盛期を除けば何をするにも一緒の素晴らしきパートナー。どうしても最悪な思い出が優先して出てくるけどコイツがいなかったら今のオレはいないです。なんで変わっちゃったんだろうね...出来ることならタイムスリップしてでも昔の関係に戻りたい...なーんてオレが言うと思ったか?カネ返せよクソ野郎!しね!!




こんな感じ。1日でも一緒に働いたヤツらは戦友だよ。


~本日の割引~

18時から20時までにご来店のお客さん限定

フリー初回60分3980えんの税別!!!!


~本日のスタメソ~

・れな

・れい

・あんな

・ことね

・りか

今日もシクヨロ~

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP