店舗ブログ

クソ(略)

ども。



ホラー系のDVDを観ると恐怖に耐えられなくなってシコりだす三浦です。



その話をキャストちゃんたちに力説したら笑われたんだけどオレって間違ってる?...ねぇ?間違ってんのオレ?間違ってるかって聞いてんだよタコスケ!!!!



あーーーー来る来る来る来る!あーヤベー!あー!あぁあああーー!!!!の緊迫した流れからDVDを即座に一旦停止して現実逃避のためにシコりにシコる、んで賢者モードなったら続きから再生ってのがマイルーティーン。



じゃあホラー系ならsawとか?と思われるかもですがsawは拷問系グロおしゃれホラーだからシコ度数は限りなく低い、よって最適では無い。オレが指すホラーってのはビックリ系のギャァアアア!てなるヤツ。



そこでわたくし三浦が自信をもってオヌヌメしたいシコ度数高すぎホラー系DVDのファイナル・デスティネーション(添付写真参照)



こいつぁ~シコいぞ。なにがシコいって死ぬのわかってる状況下で主人公たちが死ぬのをバンバン回避するんだけどやっぱりバンバン死ぬところ。なに言ってんだよブタ野郎!と思った方々は観たら納得するハズ。んでもれなくシコると思う。



ちなみにこのファイナル・デスティネーションはアメリカ原産。アメリカって本当にバカだよな。だってシリーズ化して全く同じような内容で以降4作品も出してるから。本当バカ。




そんなことよりオレと共感してくれるフレンズいませんか?




~本日の割引~

18時から20時までにご来店のお客さん限定

フリー初回60分3980えんの税別!!!!


~本日のスタメソ~

・みか←冥王復活

・れい

・ゆま

・あんな

・ことね



まもなく鬼畜なGW週間に突入しますがもちろん当店は営業します。5月2日の日曜だけお休み。


そんなワケで今週もシクヨロ~。

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP