店舗ブログ

クソ(略)マンボウやってます

ども。



お客さんは自分を映す鏡だとキャストちゃんに以前教えられたことを思い出した三浦です。



昨夜


ひさびさに連絡きたお客さんがどうしてもオマエに伝えたいことがあると。一杯だけ飲んでカネ置いて帰るから店に入れてくれって言われたら納得せざるを得ない。しぶしぶ了解。



このお客さんとも付き合いは9年と長く、見た目は真面目っぽいのになかなかどうしてクソ変態。年はオレの一回り上だけど対等に話すことを許してくれるのでソコだけは感謝してる。挨拶はほどほどに何があったんですか?



「いやね、この前に出張マッサージやってもらってさ。なんかこう相手を辱しめたい欲求にかられて威圧的な態度をとっちゃったんだよ」


人間としてサイテーですね。どうせチンコを触れだの言って泣かせたとかの類いの話でしょ?


「めちゃくちゃカッコつけてオシッコ飲ませろよ...て言ったんだよ、無意識に」


ギャハハハハハハ!え?お客さんは寝そべってる状態でしょ?相手は立ってした?尿の軌道は捉えることできたの?軌道めちゃくちゃ暴れちゃうよ?


「直飲みに決まってんだろがバカ!」


ギャハハハハハハ!え?直缶?つ~かよく相手も了承しましたね。しかもカッコつけて言ったんでしょ?いや~カッコいい...で味はどうだったの?


「クソまずかったから全部その場で吐いた」


ギャハハハハハハ!自分で要求して自分で放棄するなんてカッコよすぎっス!あーもう笑い疲れたから3000円払って早く帰ってよ。またお願いしま~す♪




お客さんは自分を映す鏡...そのとおりかも。



~本日の割引~

18時から20時までにご来店のお客さん限定

フリー初回60分3980えんの税別!!!!


~本日のスタメソ~

・みか

・れお

・れい

・みなみ

・ことね


タケイさんがヘルスに行かないと気が狂いそうですとオレに告白...オレに告白する意味あんのか?

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP