店舗ブログ

クソ(略)マンボウやってます

ども。



仕事帰りにタケと仲良くコンビニに行ったら、おそらくラブホテルに直行する前であろう露出が高い服を着たDQNカップルを見かけた三浦です。



あーーーーーー!!!タケイさんがっ!タケイさんがっっ...おにぎり陳列コーナーでDQNカップルに挟まれてるぅぅぅ~!!!



DQNと言えばタケイさんが最も嫌う属性。それに対して露出が高めな服を着てるDQNギャルっつったらタケイさんが最も好む属性。まさに矛盾ッッ!おにぎり陳列コーナーでイチャつくDQNカップル!一方タケイさんはおにぎりを見てるフリしながらショートフリーズ!...どんな気持ち?ねぇ!どんな気持ちなんだよ!このドブ野郎!



ハタから見てるのが楽しかったので一定の距離を保ちながら店内でタケを観察してると一定のリズムでDQNカップルの領域展開に到達。たぶん思考回路が一緒なんだと思う。DQNカップルが遠ざかったと思った束の間、また地獄のようなフォーメーションに戻って惣菜を見てるフリをするタケ。



ちょっと飽きてきたからコンビニの外でタバコ吸いながらタケを待ってると



「ギギギ...なんなんスか?アイツら!オレの横でイチャイチャしやがって!しかも車で来てんじゃん!あの車に10円玉で傷つけときゃよかった!」



ひさびさに激おこシナモン丸と化したタケ。まーまー怒んなって。仮にパラレルワールドが現存したとしてもDQNギャルとは付き合えないからオマエは。お金が派生すればSEXぐらい出来るだろうけど付き合えないから確実に。でもオレがいるから安心しろ。




明日タケはデリヘルで散財すると思うので密着取材して完全にジャマしてきます。だってオレの財布を守るのはオレの役目ですもの。



~本日の割引~

18時から20時までにご来店のお客さん限定

フリー初回60分3980えんの税別!!!!


~本日のスタメソ~

・れい

・みか

・もも

・みなみ

・ことね


今日もシクヨロ~♪

店舗情報

関内セクキャバ
ピーチック

神奈川県横浜市中区相生町3-63-3ベルビル5F-B
JR各線関内駅北口徒歩3分
地下鉄ブルーライン線関内駅徒歩2分




TEL
045-319-4080
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP